スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生きるって

  • 2008/06/18(水) 02:55:26



死ぬのは怖くない。

別に毎日割と楽しく生きてるから後悔とかないし。




以前そういったあたしに相方は、『麗が自分の為に生きれないならあたしの為に生きて』と言った。

誰かの為に生きるだなんて考えられなかったけど、それも悪くないと思った。

『自分のために生きろ』だなんてあたしに言えちゃう相方も凄いし、そう言わせることが出来るあたしも凄いと思った。

どんだけお互いが好きなんだ、どんだけお互いを信用してるんだ、と。





死ぬことに後悔はない。

今でもその考えは変わらない。

死んでるときが唯一魂が休まる時だと本気で思ってるから。

神様は信じてないけど、輪廻転生は割と信じてるから。


逆に、生きるっていうのがよくわからない。

人に迷惑をかけるのは仕方ないけど、自分の中の許容範囲を超えて、これ以上なら生きていけないとかなんとか思ったり、生きてるってことが辛くて辛くて仕方ないなら、まぁよくはないんだろうけど、リセットするのも選択として間違ってはいないんじゃないか。




だけどとりあえずまだやることが残ってるから死ねない。




一つだけ未来に望むことがあるのなら。

人はいずれ死ぬわけで、あたしも例外ではないから。

あたしが死んでも悲しまないでほしい。

あたしは死ぬのを恐れてないし、後悔もあまりないから、ありのままを受け入れるから。

だからあたしの過去なんかを笑い話にでもして語って欲しいかな。

泣いてもいいけど最後は笑って。







葬儀にはL'ArcのPiecesをかけて。

きっとその歌詞があたしのみんなに対する願い。










とか書いてるけど、とりあえずまだ死なないんで大丈夫です(笑)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。