fc2ブログ

とりあえず飲んで

  • 2008/08/29(金) 23:17:56

20080829232028
20080829232025
20080829232021

疲れで脹ら脛パンパンの一ノ瀬です。

やーしんどい。

今日はよく歩いた。



午前中で学校終了後、新宿→新大久保まで5人で徒歩移動。

タイ料理屋にてイエローカレーを食す。

その後4人で吉祥寺へ。

吉祥寺古着屋巡りツアーがスタートし、強制参加させられる。

強制参加といいつつ楽しむ。

18時。1人が帰宅。

カップル+一ノ瀬でマック→飲みに行く。

主に一ノ瀬が勝手に喋り倒す。

でも嫌な顔せず飲んで話して食べ続けるカップル。

一ノ瀬さん、この二人凄い好き



お店を出て、吉祥寺駅にてカップルと別れる。

バス停から降りると土砂降りでテンション下がる。

なんやねん、もー!!

雨に打たれながらMステ見逃したことを思い出す。

更にテンション下がる。

でもどうせPCで見れるからいいや、とものの五秒で立ち直る。




帰宅後とりあえずシャワー。

そしてママンに電話。

あぁ早く実家に帰りたい。



風呂から出てから何故か咳が止まらない。

苦しい。

風邪?



いや、単なる煙草の吸いすぎだ。

いつもは1日10本くらいなのに、今日は1箱以上吸ってる。

またわざわざ320円かけて血管を細くする手助けをしてしまった。

でもまぁ仕方ない。

辞められてたら苦労しない。







夏休みが終わってから怒涛の2週間。

今日はゆっくり寝て、明日仕事頑張ります。

あ、リサーチ行ってないや。

行かなきゃ。






ではお休みなさーい☆

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する