スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浮気?

  • 2008/09/13(土) 17:58:26


不吉なジンクスが再び起こりそうで怖い一ノ瀬です。


皆さんに聞きたいんですが、何処からが“浮気”なんでしょう?

sexしたら?

キスしたら?

デートしたら?

手をつないだら?

連絡先交換したら?



まぁその境界線は人それぞれだと思いますが……。




一ノ瀬は、一ノ瀬麗にバレずに完全犯罪で浮気するなら、それは浮気ではないとします。

でもそれは一ノ瀬に彼氏がいた場合。

今回一ノ瀬さんが悩んでいるのは、“もしかしてあたしって今浮気相手か?”ってことです。





昨日、バイト先のMさんとYさんと新宿で飲んでました。

お開きは午前二時半。

始発はまだないし、タクシーなんてもってのほか!

とりあえずマックあたりで時間を潰そうかと思っていたら、Mさんが歩いて池袋まで行くというので、始発まで時間がある一ノ瀬、池袋も定期券内だしご一緒することに。

馬場の先に住んでるYさんと三人で途中まで明治通りをひたすら歩き、Yさんと別れてからもひたすら歩く。

池袋に着いたのは午前4時過ぎ。

始発まで一時間弱。

Mさんは、12時から仕事なので、漫喫に行くと言ってたのですが、パック料金でやるにしては時間が中途半端。

ということで、前回の飲み同様、カラオケに行くことに。

カラオケまでの道の途中、「デートだから、はい、手。」と言われて、手をつないで目的地まで。

二時間歌って、カラオケを出て駅に向かっている時も「あ、デートだった」とまた手を繋がれ………。





「そんな、デートなんて……あたしでいーんですか~?」と尋ねると「十分だ」と答えるMさん。

こんなやりとりの中、忘れてはいけないのが、Mさんは彼女持ちだということ。

………あたしやっぱり浮気相手決定か?





そして、冒頭で述べました不吉なジンクス。

彼女がいるのに一ノ瀬に手だした(?)メンズは高い確率で別れに至ってます(苦笑)

一ノ瀬は普通にMさんが好きなので(勿論仕事仲間、呑み仲間として)、彼女と別れたりしてほしくないわけで。

当たり前ですが、一ノ瀬自身、自分が浮気相手なんて嫌。




何よりこれ以上優しくされると本気で惚れちゃいそうで怖いです(笑)

でも、MさんとYさんと飲むのは好きなので、それには行きたいし、だけどそうすると多分一ノ瀬とMさんでカラオケパターンは否めない。

実際カラオケは大好きだし、一ノ瀬のんが年下で後輩なので提案されたら断れない。





うーん。このままだと完全に浮気相手まっしぐらか?

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今見た~
こりゃびっくりだ
やめといたほうがよくない
絶対面倒なことになる(なってる)じゃーん
個人的な意見としては私は好きだったら彼女有りでも奪いにいっていいと思うんだよね、結婚してたらさすがに話しは別だけど。
相手の迷惑とかわきまえたうえでなら、自分に正直であるべきだし彼女だってライバルが現れたら自分が頑張ればいいだけのこと。
むしろ全力でいかなきゃ自分にも相手にも失礼だしもったいないとか思っちゃう。
頑張るのは自由、結果はそこから出される話。

だけどまだ惚れてなくて彼氏を求めてなくて今の関係でいいなら深入りしないほうが
嘘も方便、彼氏ができたって相手に言うのもテ。
長くなったけど初コメントでしたぁー

  • 投稿者: ナツ
  • 2008/09/13(土) 21:26:41
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。